100均×DIY×育児×美容

2歳&0歳の子育て中主婦による、100均・DIY・育児・美容に関するブログです(*^-^*)

【感想】カラコン「ネオサイトワンデーシエルUV」を付けてみました★

今回はカラコン「ネオサイトワンデーシエル UV(1箱30枚)」お色は「シエルグリーン」を付けてみた感想を詳しく書きたいと思います(*^-^*)

 
 
 
 
清潔感ある爽やかなパッケージです。
f:id:setuyakudiy:20160724135112j:image
ワンデーカラコンなので、1つ1つ個包装が30日分で1箱です。
 
 
 
 
 
お店のPR画像はこちら★
f:id:setuyakudiy:20160724150527j:image
f:id:setuyakudiy:20160724150540j:image
決め手はやっぱり自然な3トーン色ですね♪
 
 
 
 
他の商品とは違って絶妙な3色が1つのカラコンになっているので、深い色味がセクシーで尚且つとても自然なカラーですね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
まずは、ビフォー&アフター画像から♪
 
 
 
 
裸眼の状態
f:id:setuyakudiy:20160724131826j:image
メイク後
f:id:setuyakudiy:20160724131848j:image
 
 
 
《感想》
大きさも色も、ほどよく裸眼に馴染んで自然な仕上がりでした★かといって盛れない訳でもなく、しっかりデカ目になってくれるのでメイクをして盛れます♪
 
 
 
 
今まで使っていたカラコンはフチがくっきり過ぎてしまい、「カラコン付けてます感」がもの凄くハッキリと出てしまっていたのが悩みでした…(;o;)
 
 
 
 
私も二児の母なので派手すぎず、ほどほどに盛れて綺麗な目になれるカラコンを探していたのですが、ようやく出会えた気がします。
 
 
 
 
因みに、このネオサイト ワンデーシエルを購入するとき最初は「シエルグリーン」ではなく「シエルブラウン」を購入しました。
 
 
 
 
シエルブラウンは可愛らしい目になれたので、それはそれでその日の服装やメイクに合わせて使い分けますが、どちらかというと10代~20代前半、独身女性向けの色味な気がします。
 
 
 
それに対してこちらのシエルグリーンはセクシーで落ち着いた印章になれたので、私のような子育てママさん、20代半ば~30代の方にも付けやすいかと思いました★
 
 
 
 
一度は試す価値ありですよ(*^▽^)/★*☆♪